SeNoBi-Camera

いつもよりちょっとだけ背伸びするくらいの気持ちでカメラとかの話をします

古本市で本を買ってきました

購入した書籍

秋田市に遊びに行ったら偶々広小路バザールっていうイベントやっててさ、C35の試写がてら見て回ったんだけど、その中で古本市があるのを見つけてね。カメラや写真に関係ありそうな本を3冊、ジャケ買い1冊の4冊買いました。

①僕とライカ 木村伊兵衛

②キャパの十字架 沢木耕太郎

③キャパへの追憶 沢木耕太郎

④本の美しさを求めて 関川左木夫

 

先日のブログにはまだ早かったとか書いたけど、ライカへの興味は無くなってないので、そのうち読もうと思ってた「僕とライカ」を買えたのはラッキーだった。これはバルナックライカを買えということか?これらがどういう本なのか... 読むのが楽しみだな。